pict5385_s


数日前の日記で触れていた座談会ですが、やっとさきほど公開されました(^o^)~♪。

※  特別企画座談会「あなたはGREE派?mixi派?」  ※
※~ソーシャルネットワーキングの明日はどっちだ!?~※

●株式会社ディー・アート・座談会の記事ページ
 http://www.dart-books.co.jp/sns/

両派ユーザの田口和裕さんと鶴野充茂さん、そしてmixi主宰の笠原健治さんとGREE主宰の田中良和さんに
激論してもらおう!というこの企画。

対決と銘打ってたんですが、実際には、両派代表の田口さん・鶴野さんがフロントマンとなって
それぞれの良さを紹介、実状を笠原さん・田中さんが補足説明という形でしたし、
和気藹々とした、なごやかな雰囲気で行われた座談会でした(^^)。

言い出しっぺとして、コンセプト立案やサイトデザイン、当日の撮影その他で、私も協力(暗躍?)させていただきました。
グランドデザイン、交渉、当日司会その他、お疲れさまでした>編集T氏

これまでSNSには無関心だったんですが、これを機会にmixiとGREEに参加。
腰痛もあって外出できなかった先週は、ずっとハマっていました。
腰痛?悪魔様に祈っても良くならない…