あと、いま思いついたのでメモ。

漫画「デスノート」、コラとかパロがけっこうあるんですけど、「ラブノート」ってパロはアリ?
名前を書いたら、相手が惚れる(カップルを作れる)という魔法のノート。
なんか、サンデーとかの萌え風味主人公囲まれ系路線で、そのうち出てきそうな予感。
「らぶ☆のぉと」みたいな。

と思ってググってみたら、ラブホテルとかに置いてある交換日記風のやつを、ラブノートっていうのですか('A`)。
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88&start=0&start=0&hl=ja&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-a&rls=org.mozilla:ja-JP:official

知らなかった…

それに、2ちゃんのスレでは、すでにこのネタが出ている模様(笑)。
うーん、なかなか独創的なアイデアというのは、むずかしいようで。

「ラブノート」からは、なんとなくこちらのサイトを連想したので、URL貼り付け。

●絵馬の殿堂
 http://kaku52.hp.infoseek.co.jp/
●ナイスな絵馬の世界(工事中とのことですが、データは閲覧可能)
 http://suto-w.hp.infoseek.co.jp/frame.html