よくあるブログ

問題、解決、風景のメモ

2005年01月

哀しき鬼・丘崎誠人

奈良県月ヶ瀬村で中学女子が殺されるという事件がありました。 数か月後に、同集落に住む丘崎誠人が犯人として逮捕されます。 連行時に暴れる様子がTV放送されたので、記憶している方がいるかもしれません。 自分の故郷の隣接県のできごとだったため、私は比較的よく覚えております。 今回、楓ちゃんの事件が起きた時も、すぐに想起いたしました。 …ただ、この丘崎誠人のケースでは、あまり知られていない「ある事情」があったようです。
●日々是ゴム消し「哀しき鬼・丘崎誠人に捧ぐ」
http://www.geocities.jp/marebit/oni.html

oni

業務連絡

関係者各位

1月21~23日の間、私用にて東京を離れるため、連絡がつきにくいと思われます。
ご了承ください。

手品マンガ「ネコパンチ」

正月のTVプログラムでも、やたらと増加していた手品。
宅配ピザや缶ビールのおまけに、ネタ晴らしDVDなどもあったり
ちょっとしたプチブームですね。

●手品系まんがサイト「ドラマジック」
 http://matsuda.cool.ne.jp/
 手品関連を検索していて見つけたサイト
 「ネコパンチ」が圧倒的におもしろいです。
 ひさびさに、睡眠時間をけずってでも読みふけってしまいました。
 (最近体力が落ちているのか、すっかり睡魔に勝てなくなっているのです)

本年もよろしくお願いいたします

昨年1月20日に家族が亡くなっておりますため、
一般的な新年の挨拶は控えさせていただきました。

そういった事情もあって、とくに年末年始とて
なにも変わらず、淡々と仕事している日常でした。

それでは、お世話になっている皆様、本年もよろしくお願いいたします。
Twitter
プロフィール

atomik

記事検索
月別アーカイブ
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ