よくあるブログ

問題、解決、風景のメモ

2004年04月

偽善者度診断 腹黒度チェック

cpt0000


・偽善者度診断
 http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html

【あなたは 73 % ~です】
「あなたはかなりいい人のふりをしています。人にはいいことを言って好かれるのですが、本当は心の中でまったく違う恐ろしいことを考えていたりします。矛盾と相克が入り混じっていることを自覚はしていて、一人になると激しい自己嫌悪に陥ることもしばしばです。これがエスカレートすると演技性人格障害になったり思い込みの強いサイコパスになったり様々な形で弊害が現われてきます。もうその一歩手前なのです。一刻も早く自己改革して本当の自分をさらけ出す喜びを知り、さらなる家庭的な不幸(仮面夫婦、離婚など)を食い止めて下さい。」

・腹黒度チェック
 http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
凡人レベル「人の不幸は蜜の味」なのに、魂の黒さ100%、心の黒さ100%ですか(´・ω・`)

ついにきた!京セラ新機種AH-K3001V!

Operaになったのはいいんだけど、相変わらずPHSのagentに対応していないサイトが多数。なりすましとか絶対に欲しい…
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/ah-k3001v/index.html

2代目チャンピオン、長男坊の貴重なショット

champ


私のサイト、というより、トミのサイト、を期待して来てくださった皆様に、ささやかながら思い出の一コマ。
事務所の引っ越しのときのものです。「未来の思い出」として、このままのポーズを、いつか見られるんじゃあないでしょうか。

もちろん鮮明な写真も持っているわけですが、このぐらいでないと。ねえ?
いやまあ、肖像権違反とか法律的なこともありますが、
それよりも「新しいお母様」に竹刀でぶっ叩かれたりしやしないかと、そっちのほうが怖い((((;゚ロ゚)))ブルブル

プロレスネタ解禁

公開間近の「キャシャーン」実写版ですが、“叩いて砕く”んじゃなくて、剣を使うんですよね…
このへん、オールドファンには不評のようですが、これって、アメリカ進出を視野に入れたからなんでしょうかね?「日本オタク大賞2004」の単行本に書いてあった話からの類推なんですが。
鉄腕アトムが海外輸出に配慮して、暴力的なシーン、飲酒喫煙のシーンが削られている、とくに「拳が殴るのがダメ」という逸話が紹介されていました(パーで殴るように作り替えられた…って掌打かよ)。
だから、キャシャーンも、拳ではなく剣になったの?と思った次第。

で、WWEの放送なんかだと、椅子攻撃や設備を使った攻撃は巧妙にカットされているんですよね。インパクトの瞬間にカットが変わるとか…最近のAfterBurnなんかでは放送される基準が甘くなったような気もいたしますが…

そういえば、新日本プロレスの佐々木健介vs永田裕志戦、テレビ放送版とサムライTV放送版とで微妙に違うんですよね。えーと、TVではアップだった場外乱闘のシーンが、後日放送されたサムライTVでは、なーぜかロングショットになっちゃうんですよね(・∀・)ニヤニヤ

('A`)

ぎにゃーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚;)

ど、どうして、この文字がここに…いつかこんな日がくるとは覚悟していたけど。
隠してはいないが、広めてもいないから、どうやってここに来たのか本当に不思議…

でもまあ、心はつねにマグマ(メイツ)とともにあり。
昔彼女と「2ちゃんねるを見てる」というだけで、罵られて大喧嘩。けっきょく別れた経験がある俺にとって、2ちゃんねらであることは、みなが思っている以上に、深くて重いってことですよ(;´д⊂)。
Twitter
プロフィール

atomik

記事検索
月別アーカイブ
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ